あまね

球体関節人形製作の記録

デザフェスにむけて準備中

f:id:amanedoll:20160731140921j:image

先ほどはてなブログから、このブログを開設して3年経ちました。とメールが来ました。

 

という事で、久しぶりにブログ更新…

 

 

本当は書きたいことはいつでもたくさんあるのですが…なかなか忙しく作業しているとそれでいっぱいになってしまいますね(言い訳)

 

Twitterもやっていて、たまに作業風景の写真をあげてますが、本当はブログに記録として残しておきたいところです。

 

自分でも、後で読み返すのが楽しいですしね。

今後はできるだけそうしよう。

 

 

8月27日、28日、真夏のデザインフェスタに出展します。今それに向けて頑張って制作しています。

 

小さいうさぎを何種類か作りますので、是非見にいらしてください。

 

 

それが終わったら、もう少し頻繁にブログ更新したいなーと思います。