あまね

球体関節人形製作の記録

製作中の3体


f:id:amanedoll:20150829181053j:image
f:id:amanedoll:20150829182802j:image
f:id:amanedoll:20150829181113j:image
こちらはふくよかな人形。

柔らかい肌の感じを表現したいと思いながら製作中。

太らせたり痩せさせたりを意識しながら作るのは難しいです。

完成までまだまだですが…11月のグループ展にはなんとしても間に合わせなくては!


11月、吉祥寺でグループ展をやります!

詳細は後日、ブログとTwitterでお知らせ致します。

只今DM鋭意製作中です!

f:id:amanedoll:20150829181136j:image
こちらは鳥のイメージで製作している人形

あとは彩色と髪張り。
カラフルでパンクな髪型にしたい…

f:id:amanedoll:20150829181200j:image
f:id:amanedoll:20150829181225j:image
f:id:amanedoll:20150829181252j:image
こちらは初の型取り。

吉田式2を見ながら、先生に教わりながら、基本通り丁寧に製作しています。


完成したら彩色や衣装など、色々練習してみたいと思っております。


…というわけで、最近ブログ更新が滞っていますが、そのぶん頑張って製作しています。

11月に向けて、気合い入れて作ります!
f:id:amanedoll:20150829184123j:image
f:id:amanedoll:20150829184557j:image