あまね

球体関節人形製作の記録

Twitterはじめました。

f:id:amanedoll:20150130112537j:plain
遅ればせながら、あまねもTwitterをはじめました。


こちらが私のプロフィール画像
友達が撮影してくれた写真です。

もし宜しければフォローしてくださるとありがたいです(画面右下のほうにこっそりお知らせしてます)


ブログでは主に、人形や花の事を書いてますので、Twitterでは思った事感じた事を軽〜くつぶやけたらいいなぁ…なんて思ってます。



話は変わりますが、今年は秋頃に人形のグループ展を企画してます!


昨日、はじめてメンバーが揃い、打ち合わせをしてきました。
全く何もない状態から、ようやくはじめの一歩を踏み出せました。

これからやる事がいっぱいですが、私自身楽しみでワクワクしております。


来てくれる人に「来て良かった」と思われる展示会になるよう、皆で精一杯頑張ろうと思います。