あまね

球体関節人形製作の記録

人形作ってます

f:id:amanedoll:20140723230418j:plain
こんばんは。お久しぶりです、あまねです。


ちょっと最近、人形制作記録の更新頻度が落ちていますが…ちゃんとやってます。
殆どお日様も浴びずに、毎日作っています。

f:id:amanedoll:20140723230403j:plain
f:id:amanedoll:20140723230410j:plain
ちょっと色々と同時進行なので、今これをやってます、と書きにくい状況なのですが…

ブログを見て下さる方からすると散らかっているだけに見えるかもしれませんが、自分の中ではなんとか整理しながら順調に進めています。

f:id:amanedoll:20140723231812j:plain
最近買った人形本。

伝統的な日本人形について書かれています。



あとは…最近ポータブルDVDプレイヤーが壊れました。
いつも作業中に映画を流し見しているので、ちょっと困っています。