あまね

球体関節人形製作の記録

製作中の人形たち

f:id:amanedoll:20140604213635j:plain
f:id:amanedoll:20140604213643j:plain
f:id:amanedoll:20140604213651j:plain
こちらは予てより作りたかった人形。

イメージがはっきりしていて、はじめて作品名をつけてみよう、とはりきっています。少年人形です。

f:id:amanedoll:20140604214229j:plain
f:id:amanedoll:20140604214238j:plain
f:id:amanedoll:20140604214246j:plain
こちらはやや小さめの人形。

まだ顔だけです。
和人形のイメージで、丸い顔になるように頑張っています。

f:id:amanedoll:20140604214606j:plain
こちらは製作をはじめたばかりの人形の顔。少年です。まだまだこれからです。


あと、設計図を描いてしまいたい人形がひとつ
f:id:amanedoll:20140604215009j:plain
こんなの。
ちょっと色々変わった事をしてみたい。


あちこち手をつけてますが…後でやろうと思うといつになるか分からないので、思った事は即実行です。

もっと手を動かして早く作らないと!



明日は下地塗装した人形の彩色をするので、今日は気合い入れて寝ます。